ブログをご覧の皆様、明けましておめでとうございます。博多からあげ専門店とり翔の博多本店です。長い年末年始休暇が終わり、正月休み疲れが残っている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?とり翔博多本店も1月7日より、元気に営業しております!今年も多くの方にとり翔のからあげをご賞味いただきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします。またブログも定期的に更新してまいりますので、隙間時間に覗いて頂けると嬉しいです。

久しぶりのブログになり事後報告となりますが、、、実は12月に期間限定で【黒マー油からあげ】を発売しており、学生さんやOLさんに多く購入していただきとっても人気商品でした!!私も辛いものを好んで食べるのですがあとをひく辛さにドはまりでした。刺激をお求めの方にはピッタリの商品です。期間限定でしたので再販を惜しむ声も上がっているのですが、続々と期間限定商品を出していきますので是非このブログで新作のチェックをお願いします。
次回は1月の新商品を紹介したいと思います。こちらのからあげもとっても人気商品ですので、気になる方は今すぐからあげ専門店とり翔へ足を運んでみてください。

黒マー油画像

※写真【黒マー油からあげ】になります。

とり翔の博多本店では、お客様に安心して食べて頂けるよう、国産若鶏のみを使用して営業しております。また全てのお客様に出来立て熱々のからあげをお出しできるよう5~10分ほどお時間を頂いております。お時間がない方はご予約も承りますのでお電話にてご連絡ください。

〒812-0011 福岡市博多区博多駅前3-29-9-1F
TEL / 092-474-1023
Web / karaage.jwpma.or.jp
営業時間 / 11:30~18:00 定休日 / 毎週土曜・日曜・祝日

あげたて熱々のからあげを食べたい方は是非とり翔へ!

とり翔は博多駅からキャナルシティへ向かう途中にあります。お近くに来る機会がありましたら是非ご利用ください!