からあげ専門店とり翔がOPENしました!

みなさんこんにちは。
10月15日11時30分より、からあげ専門店とり翔がOPENしました!

とり翔は、お客様に安心して食べて頂けるよう、国産の鶏肉にこだわって営業していきます。
現在、店頭でお得なクーポン券の配布も行っていますので、是非一度ご来店ください!

今回は、当店の一押し商品である【博多からあげ】を少し紹介させて頂きます。
博多からあげは、国民食と言っても過言ではない【からあげ】に、博多の名産品である【明太子】を入れた、今まであるようでなかった【明太子入りからあげ】です。
当店の博多からあげは、鶏肉の内側と外側の両方に明太子を入れているので、明太子の味だけでなく食感も楽しめるようになっています。
もし、店頭でどれにしようか悩んだ際は、是非一度ご賞味ください。

とり翔チラシ表 とり翔チラシ裏

とり翔 博多本店は、お客様に安心して食べていけるよう、国産若鶏のみを使用して営業をしています。
また、からあげ以外にも知る人ぞ知る?翔子ちゃん特性の薬膳カレー(チキン)や1ピース150円の本格的なケーキやクッキーも販売しています。
博多にお越しの際は、是非一度ご来店ください!

〒812-0011 福岡市博多区博多駅前3-29-9-1F
TEL / 092-474-1023
Web / karaage.jwpma.or.jp
営業時間 / 11:30~18:00 定休日 / 毎週土曜・日曜・祝日

博多の美味しいからあげは、とり翔にご来店ください!

とり翔は、博多駅から歩いて徒歩7分、キャナルシティから歩いて徒歩4分とお仕事の休憩中などでも、ご利用しやすくなっております。お昼ご飯に是非一度ご賞味ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です