とり翔のお弁当はバイキング付き!!

おはようございます!とり翔の博多本店です!
今日も前回のブログに引き続き、とり翔のメニューを紹介させて頂きたいと思います。

とり翔には”バイキング付き”の弁当と丼の2つのスタイルがあり、各種ムネ・モモ・明太子ムネ・明太子モモがありますので、合計で8種類のお弁当があります。
本日ご紹介させて頂くのは、この中で1番人気の【バイキング付きの塩唐揚げモモ弁当】です!

塩からあげ弁当が人気なのには理由があります。その理由は【惣菜バイキング】です。一般的なお弁当屋さんでは、メインを選ぶことができても惣菜を選ぶことはできないと思います。
例えば、ハンバーグ弁当にするかチキン南蛮にするかは選べても、ハンバーグ弁当の惣菜(副菜)をポテトサラダにするか、ナスの煮物にするかは選べませんよね。
そうすると、メインが違うだけでいつも同じ惣菜を食べることになってしまうので飽きてしまいませんか?
当店では惣菜をバイキング形式にしてお客様が好きな惣菜を好きな分だけ(お弁当容器に入る分だけですが・・・)食べれます。

もちろん、バイキングがお得なだけでなく、メインの唐揚げも1個/約40gと大きい唐揚げが4個も入っているので、女性だと多すぎるくらい入っています。
3:7くらいの割合で”丼”よりも”お弁当”が売れるのですが、ムネとモモの割合も3:7程度でモモの方が売れています。ムネの方がモモよりも50円安いのですが、金額より質を求めてモモをお買い上げ頂けていることがわかりますね。
ちなみに一番人気の”塩唐揚げモモ弁当”は450円となっております。お近くにいらした際に是非ご活用ください!

唐揚げ弁当
※写真はムネ唐揚げになります

とり翔の博多本店では、お客様に安心して食べていけるよう、国産若鶏のみを使用して営業をしています。
1番人気の塩唐揚げモモ弁当だけでなく、博多名産品の明太子入りや350円と気軽に食べられる丼も準備しております。

〒812-0011 福岡市博多区博多駅前3-29-9-1F
TEL / 092-474-1023
Web / karaage.jwpma.or.jp
営業時間 / 11:30~18:00 定休日 / 毎週土曜・日曜・祝日

好きな惣菜を好きな分だけ選べるバイキング付きのお弁当なら、とり翔にお任せください!

とり翔には、博多だけでなく天神や大名からもご来店いただいております。お近くに来る機会がありましたら是非ご利用ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です